朝焼けの棚田

明けて、2007年4月30日早朝。

朝3時半に起き出し、暗い夜道(農道)を走り、前日の昼間に当たりを付けておいた場所に到着。
後は、ひたすら夜が明けるのを待つだけだった。
朝焼けの棚田_a0025576_2315265.jpg

朝焼けの棚田_a0025576_2316043.jpg

朝焼けの棚田_a0025576_23165715.jpg

朝焼けの棚田_a0025576_2317513.jpg

朝焼けの棚田_a0025576_2318624.jpg


2007年4月30日撮影
by yujiaizawa | 2007-06-04 23:19 | 2007年春 | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2007-06-05 09:02
おはようございます!朝焼けの棚田は格別の美しさですね〜〜
夜中に起きて行かれた甲斐がありましたね〜〜この絵を求めて早起きされる気持ちよく分かります〜〜凄い努力ですものね。
ピンクの棚田が本当に綺麗ですね〜〜
Commented by yujiaizawa at 2007-06-05 22:35
odamakiさん、実は、この絵もちょっと不満はあるのですが、それを言っていたらキリがないので、とりあえず、その時に出会えた景色を満喫するようにしています。

この時は、自分的には結構満足できる風景でした。