夏?、その2

同じく、天水越の棚田にて。

とにかく、天気が最高に良くて、何を撮っても嬉しくなっちゃったのだ。
夏?、その2_a0025576_20502697.jpg

夏?、その2_a0025576_20504561.jpg

夏?、その2_a0025576_20511277.jpg

夏?、その2_a0025576_20513050.jpg


2007年6月23日撮影
by yujiaizawa | 2007-07-29 20:52 | 2007年春 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-07-30 08:25
おはようございます〜お天気がいいと棚田が綺麗ですね〜
この不思議な形をした杉の木大好きです〜絵になりますよね〜
青空が綺麗だとなにもかも引き立ててくれますね〜〜
Commented by yui-arc at 2007-07-30 12:23
青空にズドーンって感じですね。
早く梅雨明けないかなー
Commented by yujiaizawa at 2007-07-31 22:57
odamakiさん、ここの杉木立はとにかく大迫力です。
青空に映えるので、気に入っている場所の一つなんですよ。
Commented by yujiaizawa at 2007-07-31 22:59
yui-arcさん、まさにそんなイメージで撮りました。
梅雨明けが待ち遠しくなっちゃいますよね。