夏?、その5

さて、相も変わらず、天水越の写真である。
夏?、その5_a0025576_2213178.jpg

ここは、数年前、とてつもなく素晴らしい朝焼けに出会えた場所だ。
昼間も意外と絵になったりして。

ツタの絡まる風景も、何となく絵になる?
夏?、その5_a0025576_2215171.jpg

夏?、その5_a0025576_22152997.jpg


散歩道?
夏?、その5_a0025576_22164824.jpg


2007年6月23日撮影
by yujiaizawa | 2007-08-03 22:18 | 2007年春 | Comments(4)
Commented by yui-arc at 2007-08-03 23:35
これこれこの感じ!
青と緑のすばらしさ!!
朝はみずみずしく
昼はガツンと暑くて水がうまい
夕暮れ時は郷愁と暑さの収まったホッとした感じの入り混じる感覚・・・
山は良いものです。
Commented by odamaki719 at 2007-08-04 08:45
おはようございます〜つたの絡まる樹木からパッと明るい風景に
見とれました〜〜本当に気持ちのいい散歩道です〜歩いてみたいですねえ〜
Commented by yujiaizawa at 2007-08-04 23:42
yui-arcさん、良いところを捕らえていますね〜。
特に、「昼はガツンと暑くて水がうまい」というのが気に入りました。

山の夏の一日はそんな感じの一日ですね。
Commented by yujiaizawa at 2007-08-04 23:44
odamakiさん、この場所の最後に、この道路とこの開けた景色を見かけました。
まさに、これから一日が始まるぞ、という感じでしたよ。