ひっそりと佇む。

中立山は、その昔、川を挟んで集落が点在していたそうだ。
今ではその面影はなく、川の向こう側(こちら側?)には一軒だけ民家がある。
周りは廃棄田や、旧住居跡地など。

ひっそりと、佇んでいたのであった。
ひっそりと佇む。_a0025576_22261870.jpg


家の前まで訪れてみたのだが、声をかけるほどの勇気はなし。

2007年6月24日撮影
by yujiaizawa | 2007-08-21 22:28 | 2007年春 | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2007-08-23 09:40
おはようございます〜私なら声をかけると思います〜カメラを持ち
歩くようになってから見知らぬ人とよく会話が出来るようになりま
したね〜知らない人からも声をかけられたりします〜〜
Commented by yujiaizawa at 2007-08-23 22:30
odamakiさん、外に出歩いているのならともかく、わざわざ玄関先まで行って声をかけるほどの勇気は、さすがにないですね〜。