日暮れ〜天水越

大厳寺高原の近く、天水越の棚田。
夕陽が斜めに当たって、棚田の稲も綺麗に見えた。
日暮れ〜天水越_a0025576_045041.jpg

日暮れ〜天水越_a0025576_031298.jpg


一枚目の写真と同じ場所ながら、アッと言う間に日が暮れた。
日暮れ〜天水越_a0025576_063097.jpg


8月25日に撮った画像ながら、既にススキは秋模様。
日暮れ〜天水越_a0025576_073089.jpg

日暮れ〜天水越_a0025576_082223.jpg


2007年8月25日撮影
by yujiaizawa | 2007-10-01 23:00 | 2007年夏 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-10-02 09:29
おはようございます〜夕暮れの日差しが稲の色を優しい色彩に
していますね〜夕日が当たりキラキラ光るススキはとても綺麗
なのですよね〜私も空き地のススキを狙っています〜(笑)
Commented by yujiaizawa at 2007-10-02 22:42
odamakiさん、夕暮れ時はまた独特の光模様で、ドラマティックな光景を見せてくれますよね。

空き地のススキ?
都会のススキは、周りの景色が興ざめじゃないですか?(笑)
Commented by odamaki719 at 2007-10-03 12:50
私の住んでいるところは結構都会に近い田舎です〜(笑)
Commented by yujiaizawa at 2007-10-03 21:30
odamakiさん、じゃあ、素敵なススキの写真が撮れるかもしれせんね。(^^)