新田の棚田〜曽根の棚田

浦田は、新田に訪れた。
この棚田は、結構お気に入りの場所だ。
新田の棚田〜曽根の棚田_a0025576_2265464.jpg

新田の棚田〜曽根の棚田_a0025576_2295425.jpg

新田の棚田〜曽根の棚田_a0025576_22101578.jpg

新田の棚田〜曽根の棚田_a0025576_22103942.jpg


少し脚を伸ばして、曽根の棚田が裏から観られる場所まで行ってみた。
新田の棚田〜曽根の棚田_a0025576_2212299.jpg


稲刈りの、ホントに手前。

2007年9月15日撮影
by yujiaizawa | 2007-10-19 22:13 | 2007年秋 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-10-20 08:30
おはようございます~案山子が棚田に色を添えていますね~
曽根の棚田はすっかり色が変わり稲刈りの寸前というのが
よくわかります~こんもりと盛り上がっていますものね~~
Commented by yujiaizawa at 2007-10-21 20:25
odamakiさん、曽根の棚田は、まさに、刈り入れの寸前という感じでしたね。
Commented by メグ at 2007-10-23 21:00 x
緑たっぷりだし、自然も豊富だし素敵な場所ですよね☆
緑を眺めてると目がよくなるっていいますが、きっと目がいいんでしょうね☆
Commented by yujiaizawa at 2007-10-23 22:46
メグさん、まぁ、松之山はどこもかしこも緑たくさんだし、自然も豊富です。(^^)
そう言う意味では、そんな自然を眺めていれば視力も良くなるのかもしれませんが、都会に呑まれて視界は曇っています(?)。