微風にそよぐ。

天水越の棚田にて。
微風にそよぐ。_a0025576_22501236.jpg


ススキが微風にそよいで、何となく楽しかったのである。
微風にそよぐ。_a0025576_2251715.jpg

微風にそよぐ。_a0025576_22512373.jpg

微風にそよぐ。_a0025576_22514361.jpg

微風にそよぐ。_a0025576_2252676.jpg


おまけの画像。
鳶(とんび)?

微風にそよぐ。_a0025576_22531981.jpg


2007年9月16日撮影
by yujiaizawa | 2007-10-23 22:55 | 2007年秋 | Comments(6)
Commented by mimishimizu3 at 2007-10-24 06:35
ススキが風になびいている姿は、絵になりますね。写すのは、難しいけど(笑)
とんびが悠然と舞っていますね。気持ちよさそうです。
Commented by odamaki719 at 2007-10-24 13:07
こんにちは~さすがですね~風を画像で表現出来ていますものね~
この日も素晴らしい空の色ですね~~
Commented by yujiaizawa at 2007-10-24 22:16
mimiさん、ススキと田んぼを絡めた写真を狙っていたので、ある程度気に入った写真が撮れて満足でした。

ところで。
トンビは、偶然の産物です。(^^)
Commented by yujiaizawa at 2007-10-24 22:18
odamakiさん、実は、4,5枚目の写真が気に入っているのですが、そちらは風が来表現できていないんですよね〜。
難しいものです。
Commented by メグ at 2007-10-28 20:59 x
大きな木ってすごいですよね~人間よりも何十年もの月日を生きてる。大先輩ですよね。
Commented by yujiaizawa at 2007-10-29 23:00
メグさん、そうですよね〜。
大木を見つけると、敬虔な気持ちになります。
って、ちょっと大げさですが(笑)。