大厳寺高原の秋、その1

天気もよくて、秋の風情も楽しめたのである。
大厳寺高原の秋、その1_a0025576_2333071.jpg


スカッと晴れた空。
大厳寺高原の秋、その1_a0025576_234563.jpg


逆光に輝く。
大厳寺高原の秋、その1_a0025576_235052.jpg


2007年10月6日撮影
by yujiaizawa | 2007-10-30 23:06 | 2007年秋 | Comments(4)
Commented by メグ at 2007-10-31 19:23 x
下のは猫じゃらしですか??間違ってたらすみません。きれいですねぇ~輝いてますね☆
Commented by yujiaizawa at 2007-10-31 22:02
メグさん、はい、そうだと思います。

間違ってたらすみません(笑)。
Commented by odamaki719 at 2007-11-01 13:10
こんにちは~1枚目の池に写った景色いいですね~
風がなくて綺麗に写りこんでいますね~
2枚目の空が素晴らしいですね~1本の大きな木が話しかけて
くるようです~逆光のエノコログサが綺麗ですね~何度か撮り
ましたが失敗しています~~
Commented by yujiaizawa at 2007-11-01 22:19
odamakiさん、この日は日差しが強かったのですが、午後には既に柔らかな日差しになっていました。
そんな、秋の日差しを表現してみました。