朝日が棚田を染める、その1

さて、期待していた朝焼けはどんなものだったのだろうか?
個人的には、少し物足りなかったかな。
朝日が棚田を染める、その1_a0025576_23363637.jpg

朝日が棚田を染める、その1_a0025576_23365216.jpg

色がイマイチだったかも。
でも、それは贅沢な我がままかも。

2008年2月11日撮影
by yujiaizawa | 2008-03-07 23:38 | 2007年〜2008年冬 | Comments(4)
Commented by ichizen at 2008-03-08 07:04 x
やあやあ、大見事ですね、失礼いたしました。
あちゃの がんばってくんなかい。
Commented by odamaki719 at 2008-03-08 09:14
おはようございます~綺麗に雪がピンクに染まっています。
影がブルーになり美しいです。
Commented by yujiaizawa at 2008-03-08 21:14
ichizenさん、いやぁ、そんなに大した事はなかったです。

お互い、頑張っていい景色を見つけましょう。
がんばろうってが。
Commented by yujiaizawa at 2008-03-08 21:16
odamakiさん、少し見た目よりは色彩を上げていますが、まぁ、こんなものでしょう。
これだけの景色に出会えただけでも十分幸せなのかもしれませんね。