美人市にて。

美人林では、地元で採れた野菜や山菜が売られている。
この時期は、やはり夏野菜が中心。

今まで見た事がない「UFOズッキーニ」。
美人市にて。_a0025576_19274190.jpg

どうやって食べるのだろう?

キュウリは、これだけのものがそろって一袋100円。
都会では倍以上の値段だろう。しかも、味は格別。
美人市にて。_a0025576_19294445.jpg


キャベツやジャガイモも200〜300円程度。
安くてとてもお得なのだ。
美人市にて。_a0025576_19315527.jpg

美人市にて。_a0025576_19322397.jpg

2008年7月19日撮影
by yujiaizawa | 2008-08-15 19:34 | 2008年夏 | Comments(2)
Commented by motezoh2 at 2008-08-16 06:40
おはようございます。
野菜、美味しそうです。
小暮さんからもらったきゅうり、最高でしたね。
今度はお土産に買って帰ろうかな?と思ってます。
Commented by yujiaizawa at 2008-08-16 19:33
motezohさん、こんにちは。
こちら、松之山の野菜は、何でも美味しいですから、今度はこちらでお買い求め下さい。(^^)