湯之島の棚田、添景

棚田じゃなくて、その近辺の、ちょっと気になった光景を撮るのも結構好きだ。
撮るのが好き、というより、見つけて楽しむのが好き、と言った感じかな。

これはクルミの木かな? 葉っぱが少し黄色みを帯びていた。
湯之島の棚田、添景_a0025576_22275320.jpg

池に咲く蓮の花と、その葉っぱ。
水面の反射をどのように入れようかと、しばし構図を楽しんだ。
湯之島の棚田、添景_a0025576_22293151.jpg

実は、雨が少し降ったので、このような水たまり(水の宝石)も見つける事が出来て、結構嬉しかったのだ。
湯之島の棚田、添景_a0025576_22305039.jpg

2008年9月6日撮影
by yujiaizawa | 2008-10-08 22:32 | 2008年秋 | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2008-10-11 09:53
しばらくコメントしないと何となくしずらくなるものですね。
最後はムーンストーンのようですね。私の好きな宝石です。
Commented by yujiaizawa at 2008-10-13 22:14
odamakiさん、そんなことは気にしないで、気軽に楽しんで下さいね。